波きんEA実弾ユーザー様からの近況報告!?20万円の初期投資額がなんと!月利253%確定!!

今日は波きんEAのうれしいお知らせをお届けします。

この記事についての補足の動画も収録しましたのでお時間ある方はご覧ください。

表題の通り波きんEAデビューした初月の損益が253%を超えたという報告がユーザー様から送られてきました。

4月4日からの波きんEAご利用者様からLINEで報告がありました。

まずはこの方がどういう経緯で波きんEAをご利用になられたかを簡単にご説明いたします。

仮にこちらのユーザー様をA様とお呼びします。

A様からある日波きんを口座縛り無しで購入したいという趣旨の連絡が入りました。

しばらく詳細についてメールでやり取りしましたが、どうやらFXは初めてとのこと。

またEAやVPSについても経験0の状況であるということ。

そこで有料で口座縛りのない波きんEAの販売価格48,000円にVPS初期設定代行プラスEA設定代行代金22,000円の全ての初期設定お任せ代行コースで話が付きました。

その他にもSuper Winers EAも口座縛り無しでの購入となりましたので合計96,000円プラスVPS&EA初期設定代行業務代22,000円で合計118,000円税込みとなりました。

IB口座経由で完全無料で波きんEAを使ってみたい方は下記のリンクからXM KIWAMI口座を開設してこのブログの問い合わせフォームより開設した口座番号をお知らせください。

口座縛り無しでご自身が自由に選んだ証券会社で波きんEAを有料の48,000円で使用したい方は下記のフォームよりその旨連絡ください。

    入金確認後に早速作業開始です。

    まずはA様ご自身でお名前ドットコムにてVPSを新規開設していただきました。

    これから波きんEAの運用を考えている方はまずはVPS契約を!お勧め業者は下記のリンクを参照してください。

    VPSの契約はEA1つあたり1GBのメモリが必要なので2GBの契約をして頂きました。

    ちなみに今後複数のEAを一つのVPSで稼働させたい場合は、できるだけ大きなメモリを選んだ方が無難です。

    では続きです。

    A様とのやり取りはLINE電話と画面共有でZoomを使用しました。

    ご本人のPC画面を見ながらVPSへのログイン方法や、ログインしてからのMT5ダウンロード、そしてインストールからEA設置までを私がマンツーマンで指導することで、その後ご自身でVPS管理ができるようになります。

    つまり22,000円のVPS設置代行やEA設定代行はレクチャー代金も含まれていますので、私が操作するのではなく本人が操作するのを私が指導し手伝う形となります。

    全部お任せで私がやる方が効率的ですが、その後毎回私がメンテナンスするとなると毎回有料となるので、出来ればご自身で覚えるほうが得策だと思います。

    ある程度覚えたら後は無料で自分で設定できるようになりますので。

    お名前ドットコムでVPSを契約するとRDPファイルをダウンロードできるようになりますので、波きんEAを24時間年中無休体制で運用させるためには安定したバーチャル・プライベート・サーバー=VPS(Virtual Private Server)が必須です。

    VPSについての過去記事はこちら。

    自宅のPCでもEAを運用することは可能ですが、24時間年中無休でEAを運用するとなると無理があります。

    VPSの初期設定ではMT5のインストールそしてA様が自身で開設したMT5口座へのログインや入出金に必要な口座認証などを経なければ実際の運用はできません。

    MT5をVPSにインストールしたので次に波きんEAの初期設定となります。

    多くのユーザー様は口座縛りありのIB口座で無料配布が多いのですが、今回のように口座縛り無しで有料購入者も一部にいらっしゃいます。

    どちらもブログかYouTubeを通してアップデートや最新情報を配信していますが、人数が増えてきたので公式ラインも開設しました。

    ユーザの方で情報共有したい方はぜひこちらをご利用になると良いと思います。

    友だち追加

    無事に口座認証を終えたA様は初期投資額20万円で波きんEAをスタートさせたようです。

    私の仕事はVPSの初期設定とMT5をインストールしてEA設置代行までですのでその後口座にユーザー様がいくら入金したなどは一切関与していませんが、今回A様より許可を頂きLINEでのやり取りの一部や画像の転用を承認いただいています。

    最初に波きんEAの近況報告があったのが2024年4月26日でしたのでご本人曰く4月4日からEA運用開始しているとのことで22日間=約3週間での利益がこちらです。

    最初に口座に入金した金額が20万円でしたが、今週追加で20万円入金して合計40万円になっているようです。

    初期投資20万円に対してここまでの3週間はロットを0.1ロット=1万通貨で固定ロットで運用しているとのことでした。

    20万円で0.1ロットなのでミドルリスクといったことろですね。

    利益は20万円で損益がプラス149,756円と一回目の報告で3週間のパフォーマンスは149%を超えていました。

    正直全くFXを知らない方が、いきなり波きんEAを購入して初月3週間でEA代金を回収しさらに余るほどの利益を出されたことに驚きました。

    ちょうど今月は大きな値動きがあり、ドル円は節目の152円を突き抜けていった月でもあり、大きなキリバンの160円を超え、そして為替介入があった月でしたので、逆張りマーチンは完全破綻するケースも多かったと思います。

    そういう波乱の月にFXデビューとEAデビューでいきなり元本回収間近という驚異的なパフォーマンスを見せてもらいました。

    そして一昨日の為替介入による大きなドル円の下落が起きてからの最新報告がこちらです。

    余談ですが4月29日の日本国政府による為替介入に使ったお金は5.5兆円の血税だそうです。

    全く意味をなさない全戻しとなるような展開となるのでは?

    再びドル円は160円を目指しているように思えます。

    初期投資20万円に対して(追加で途中で入金した20万円は度外視しています)現在の損益が253,436円なので月利が254%となります。

    私はある程度のロット数である程度の利益が出ている場合はAll CloseでEA Stopボタンを押して全決済します。

    つまり半裁量トレード用としてEAを使っていますが、完全放置の場合はあのような大きな値動きの時は注意が必要です。

    どうしても天井圏や大底圏で大量にポジションを保有してしまう可能性があります。

    今回のユーザー様からの報告も最終的には手動で決済されたようで安心しました。

    今回の波きんEAの進捗状況は以上です。

    波きんEAはピラミッティング手法を採用しており、トレンド方向へポジションを次々に増し玉していきます。

    そのトレンドが大きいく急激に反転した場合にポジションが多い時には大きい損切も起こります。

    EAによる完全無裁量の場合はローリスクで10万円に対して0.01ロット程度、ミドルリスクを上限として10万円当り0.1ロットを奨励しています。

    最終判断はユーザー様がそれぞれ行うことですが、裁量も取り入れるための外部パネルをご用意しています。

    また危険を感じた場合はまずはEA Stopを押して、新規のエントリーを止めていただきたいです。

    私が考えている理想のトレーダーは両刀使いのトレーダー像です。

    EAトレード&裁量トレードの両方を極めるという理想であり方向性です。

    どちらにも強みと弱みがあるので双方の強みをさらに強化していければ幸いだと思います。

    両刀についての過去記事はこちら。

    関連記事

    コメント

    この記事へのコメントはありません。

    TOP